佐藤秀 設計・施工の新築分譲マンション販売中

J PARK ジェイパーク調布多摩川


[事業主・売主]
株式会社 ジョイント・コーポレーション
調布多摩川外観パース画 >>ここをクリックすると拡大します
完成予想図/外観 ( >>拡大 )
都心へのスピーディーなアクセス環境、豊かな自然と多彩なプライベートライフを約束された街、調布多摩川――。 現在この魅力あふれる街に、佐藤秀が設計・施工する分譲マンション「ジェイパーク調布多摩川」[RC造(一部SRC造)地上8階建、総戸数61戸]の建設が、平成14年春の竣工に向けて着々と進行中です。 中央にそびえる明るいカラーのソリッドウォールと、アースカラータイルやスモークガラス張りのバルコニーが、縦横のラインを構成。そして、ワイドに広がるL字型配棟プランと、流れるようにセットバックした稜線が、優美で洗練された建築フォルムを創造しています。 廉価なマンションでありながら、鉄筋を2列に配列して建物全体を強固に支えるダブル配筋を採用したり、壁厚・床スラブにも余裕の厚みを持たせるなど、確かな永住品質を目指して、目に見えない部分の基本性能も大切にしています。 また、プライベートスペースにおいても、永年、マンションや高級住宅の設計・施工を手掛ける佐藤秀ならではの実績とノーハウをちりばめ、住まう方の快適性と安全性にきめ細かくこだわった、充実のプランと設備仕様となっています。

調布多摩川エントランスパース画 >>ここをクリックすると拡大します
調布多摩川ルーフバルコニーパース画 >>ここをクリックすると拡大します
エントランス夜景 ( >>拡大)
ルーフバルコニー ( >>拡大 )

なおこのマンションは、株式会社ジョイント・コーポレーション(東証一部上場/本社:東京都目黒区)が販売する物件です。現在、現地至近にてモデルルームを公開中です。また、インターネット上においても、詳細ホームページを公開中です。下記よりアクセス願います。。


 <<資料請求・購入をご検討のお客様は下記へどうぞ>>

 ●電話でのお問合せは
   インフォメーションセンター/モデルルーム
 (※完売)
 ●インターネットでのお問合せは
   ジェイパーク調布多摩川詳細ホームページ
 (※完売)



<< おことわり >>
先着順受け付けのため、すでに販売が終了している場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
掲載のイラストは図面等を基に描き起こしたもので、実際の建物・環境とは異なります。
このページに使用しました物件のイラストやロゴマークの著作権等は、株式会社ジョイント・コーポレーションにあります。二次使用を禁じます。


(2001.12.20)
※このニュース記事は公開日現在の情報です。

PAGE TOP