2004年

NEW 12/27
役員選任のお知らせ
12月21日開催の弊社臨時株主総会並びに取締役会におきまして、下記の通り役員が選任され就任いたしました。
役員一同、職務に全身全霊を捧げる覚悟でございますので、何卒ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

  代表取締役社長 (建築事業部長) 岡田 幹雄(昇任)
  取締役 (経理人事担当) 菅沼 肇(再任)
  非常勤取締役 山口 武明(新任)
  非常勤取締役 三浦 倫(新任)
  非常勤取締役 伊藤 正樹(新任)
  監査役 岡江 正己(新任)
  非常勤監査役 中澤 俊至(新任)
  非常勤監査役 山田 健司(新任)

代表取締役社長 内野邦夫、代表取締役副社長 永井大二郎、取締役 安藤俊建、監査役 鈴木裕徳、非常勤監査役 多賀谷恒八、同 木下良平は退任いたしました。
なお、内野邦夫は相談役、永井大二郎は顧問、安藤俊建は常務執行役員にそれぞれ就任いたしました。

12/27
民事再生手続終結のお知らせ
お蔭をもちまして、弊社は、12月21日、再生債権を一括弁済し、同日、東京地方裁判所より再生手続終結の決定を頂きました。
これまで債権者様、株主様並びにお客様にお掛けしました多大なるご迷惑に改めてお詫び申し上げますとともに、皆様より賜りました温かいご理解とご協力に衷心より御礼申し上げる次第でございます。
役員社員一同、粉骨砕身社業に精励し、皆様よりのご厚情にお報いしてまいる覚悟でございますので、何卒、倍旧のお引立てを賜りますよう切にお願い申し上げます。

11/27
佐藤秀がコーディネートするコーポラティブハウスの参加者を募集しております
佐藤秀は、これまでも数棟のコーポラティブハウスの建設プロジェクトに参加してまりいましたが、弊社自らがコーディネートを手がける初めてのプロジェクトが始動しました。
世田谷区の閑静な住宅地「赤堤三丁目」での計画です。現在、参加者募集を行っております。

>> 詳細コンテンツを公開しましたのでこちらをご覧下さい。

11/18
弊社の再生計画が認可決定されました
平成16年11月17日、東京地方裁判所で開催された債権者集会におきまして、弊社の再生計画案が賛成多数により可決され、同裁判所の認可決定を受けました。
これもひとえに、皆様の一方ならぬご理解とご厚情によるものと、心より御礼申し上げます。
今後は、再生計画認可決定が確定し次第、再生債権の弁済を実行し、再生計画を滞りなく遂行する所存でございます。 何卒、引き続きご支援賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

10/08
民事再生手続きの進行状況について
当社は、10月7日に株式会社サクセスファクトリーとスポンサー契約を締結し、10月8日に東京地方裁判所に民事再生計画案を提出して受理されました。
皆様のお蔭をもちまして、弊社の再生手続は、順調に進行しております。
引き続きご理解ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

09/06
沼津営業所移転のお知らせ
平成16年9月6日をもちまして、沼津営業所を下記に移転しますのでお知らせします。

[沼津営業所 新所在地]
  静岡県沼津市西間門262-1(〒410-0871)
  Tel.055-954-0151,Fax.055-952-8355

06/14
東京地方裁判所より、弊社についての民事再生開始決定が発令されました。 また、お取引先の皆様のご相談窓口を設置しました
>> 詳細記事はこちらをご覧下さい。

06/11
東京地方裁判所に民事再生手続開始の申立てを行い、受理されました
>> 詳細記事はこちらをご覧下さい。

05/24
佐藤秀三が設計した「旧住友家俣野別邸」(昭和14年完成)が、国の重要文化財に指定されました
>> 詳細記事はこちらをご覧下さい。

03/10
雑誌「タイトル-TITLE-」に佐藤秀施工作品が紹介されました
文藝春秋社発行「タイトル」(2004年4月号)の特集記事“建築家の集合住宅最新情報”に、佐藤秀施工の集合住宅「代田の切通し」(P.105~107)、が紹介されました。
東京都内に所在するこの作品は、古谷誠章氏/NASCAの設計によるもので、地上3階建、鉄骨造、全7戸の集合住宅です。
代田の切通し 外観
 
Photo : BAUHAUS NEO    

03/011
リフォーム事業部移転のお知らせ
平成16年3月1日をもちまして、リフォーム事業部を佐藤秀本社ビル内に移転しますのでお知らせします。

[リフォーム事業部 新所在地]
  東京都新宿区新宿5-6-11(〒160-8433)
  Tel.03-3225-0337,Fax.03-3225-0343

※ニュース記事は公開日現在の情報です。